COLUMN

えまおゆうさん、イベント情報

えまおゆうさんのイベントです

元宝塚雪組トップスターえまおゆう(絵麻緒ゆう)が毎回素敵なゲストをお招きして懐かしい想い出話しや、現在の話、そして未来の話について根掘り葉掘り本音トークに迫ります。
生配信中にはチャットなどでコメントを受けつけて、お返事をしますので質問など応援コメントや励ましのコメントどんどんお待ちしております。

さて今回の『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』12回目となります。12という数字は時計だったり、星座だったり、暦だったり、昔から生活の中でも重宝された数字で最も美しい数字とも言われております。ですので今回のゲストには若く?!美しい御二人をお招きしました。

元宝塚花組娘役トップの大鳥れいさん、そして元宝塚星組スターの立樹遥さん。二人は79期で同期生ということで普段聞けない当時の宝塚音楽学校時代のお話も聞けるかも!!

みどりちゃん(大鳥れい)はよくお家ごはん等で一緒だったり、しーちゃん(立樹遥)は雪組時代めちゃくちゃ仲良かったのもあり、その当時のこと等々… 退団後も仲良くさせてもらってるこのお二人だからこそあんな話やこんな話と他が聞けないこともえまおゆうだからこそ聞き出したいと思います。

先月に続き、宝塚の組カラーの違いなども含めつつ愉快なトークで素敵な時間をご一緒しましょう。

『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』vol.12是非!御覧になってください。

【出演】MC えまおゆう / ゲスト 大鳥れい  立樹遥

【会場】中目黒トライ(生配信スタジオ)※無観客公演となりますので配信チケットをご購入ください。

簡単銀行振込みお申し込みフォーム

https://forms.gle/bgDXzGVbVc99nr557

クレジット決済お申し込みフォーム

https://t.livepocket.jp/e/s6a4c